2010年12月18日土曜日

ここ、ど~こだ・・



























大変ご無沙汰しておりました。
やっと帰ってきました。
この写真そしてこのタイトル、「ここど~こだ」
ここは何を隠そう病院のカフェテラス。
私、この数ヶ月この病院に週2日通っておりました。
しかも車椅子で・・・・・・

思い起こせば9/3、朝からどんより雲がこんもり
そんな雲の合間を縫って一本の電話が・・
「ヘルプ!」母からの一報

そう、皆様もご存知の今年の夏の猛暑!!!
例外なく倒れました。我が母病名はズバリ熱中症
あまりにもはまり過ぎてます。

その後はなにせ80歳の大台に乗ったばかりの母
転がるように高血圧、坐骨神経痛、等などを引き起こし
初めての救急車、入院、病院闘争~逃走!?
さまざまな体験をし、カラクさんちに飛び込んできました。

そして今母は週2日ペインクリニック(ご存知ですか?)に通い
わたくしの愛情溢れる手料理を食べ、ムキムキと生き返っております




















母によると、なにやら元気にもなったことだし、居心地もよいし、
カラクさんちにしばらくいることを決めたらしく、
こんな風に食器もそろえ、完全に引っ越してきました。






















この3ヶ月の間そんなこんなでドタバタ、仕事と育児と介護・・・・と飼育?に追われ
今やっと病院のカフェですが、お茶する時間とブログの書き込み時間が取れました。

また、これからよろしくお願いします
遊びに来てやってください


























ま、とにかく・・・
カラクさんちは2010年12月、4人家族になりました。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだらクリックしてね!

0 件のコメント: