2010年5月22日土曜日

何か売りたくなるような・・・



先週の日曜日かれこれ一週間前
久しぶりに髪を切りに青山へ・・


その帰り青山通りにある国連大学前広場ご存知ですか?

こどもの城隣です
とてもにぎやかにマーケットが開催されていました

どうやら産直野菜、オーガニック、マクロビ、最近の健康志向
を一気に集めたような体によさそうなマーケット

http://www.farmersmarkets.jp/

土日はいつも開催されているようで
ピカピカした食材が並んでいました
ぐるっと一巡してふと見ると
あれ!




























自転車販売中って・・・・

・・・・・・自転車売ってる!!!!!!




















全体像はこんな感じかわいいよね~~(屋根のひらひらはちょっとですが・・・)

産直野菜積んでも良し、子供、ペットなんでも乗せられるまさにエコ車

しかも三輪車 安定感あります

ちょっと欲しいかも何か売りたくなっちゃうよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだらクリックしてね!

0 件のコメント: