2010年6月16日水曜日

女子会・赤裸々告白?



















ちょっとお久しぶりです

久しぶりにグーグルブロガーを開いてみたら

グーグルさんがサービスをドンドン増やしており

テンプレートもたくさん増えていましたので

ブログのデザインリニューアルして見ました

いかがでしょ?

ところでここのところアップしたい出来事がたくさんあるのですが

相変わらずあれやこれやで忙しく

順番にお披露目していきますね

まずはこれ・・・

時はさかのぼりますがこの4月に高校の同窓会がありました。

私、同窓会なるものには全く興味がありませんでしたが

35年ぶりの再会う~~~ん。さすがにちょっと面白そう。ということで参加。

そこにある顔は卒業アルバムに載っている顔、顔、顔(当たり前ですが)

いやぁ~はっきり言って男子・・・全く面影なしのおじ様ぶり

そこへ行くと女子・・・なにやらお変わりなくの乙女ぶり

時代でしょうか女子が疲れを見せていません。

なんだかんだと再会の2時間はあっという間に過ぎ、

かの帝国ホテルのお食事をたった一皿しか食べることが出来ず

おしゃべりで口がふさがったまま、その日は仕事があったので

惹かれる後ろ髪をくるりと首に巻き花冷えの街、帰路に着きました

でも何か物足りない・・・

















・・・・その後やっぱり、しゃべり足りないということで

大井町線・池上線限定の女子会を開催。

時・・・6/5(土)

場所・・・自由が丘某イタリアン

メンバー・・・女子?6人

  分厚い一夜でした。

なにせ35年間の日常を6人がいっせいにしゃべりたいわけですから

ドンドン話を聞くとドンドン話が出てくる。

温泉か油田か・・・

でも、不思議なことに35年ぶりとは思えない何かがありましたよね

何だろう・・顔を知っているから?

高校のたった3年間共にしただけなのにものすごくくつろぐこの感

自分の中の3年間の思い出がこんな形でやってくるとは思わなかったです

 6人それぞれのその後に現在進行形のようにこの再会があるとしたら

これから新しく広がる人間関係なのかもしれません。

こんなことちょっと面白いよね

でもまだしゃべり足りない・・・又会おうね、これからもよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだらクリックしてね!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったね今度は沿線広げる?

トルティーヤ さんのコメント...

足りないって!! 

えっちゃん さんのコメント...

ブログ、リニューアル、よいですねぇ。のぞくのますます楽しみです。
女子会、これまたよいですねぇ。女子力と書いて、食べる、すなわち生きる?でしょうか。よいですねぇ。
今日はよいです、ずくめです。

calaqri さんのコメント...

えっちゃん何かお久しぶりな感じが・・・
お元気でした?
私もちょっとPCから離れていたらグーグルがどんどんサービスしてて黙っていてもこの感じになっちゃって・・今時はすごいね!
ちょっと大人になりました。