2011年1月6日木曜日

あずきのチカラ

新年、何が辛いってこの寒さ・・・昨年の異常気象ですっかり油断していたせいか
ここのところ骨身にしみてます。


そこで、以前から気になっていた「あずきのチカラ」購入してみることに・・・
皆さんも一度はTVなどでご覧になっていると思いますがまさか買ってみようとはねぇ
そんな皆さまの気持ちも踏まえてまずは私が・・・・

地元のドラッグストア数件回って全てにおいてあるのを確認(どんだけ有名なの)
商品を手にとってレジに進むと後ろからオバ様が「それって効きますぅ?」と声をかけてきた。
やっぱり、みんな気にしてる・・・なんかワクワクしてきた。まずは「肩用」を購入。

さっそく帰って、取り出してみるとなんだかレトロでかわいい~。
仕様書のとおりレンジ500Wで2分間温める。そのままこのように肩にのせる。




















暖か~~~い
あずきクサ~~い
和むぅ~~~

そんなものたちが一気にやってきた。正直相当気持ちいいです。
あずきを温めているわけで、そばがら枕の感触にあずきの重みで肩から肩甲骨をすっぽり
覆って温めます。

これはおすすめですが問題が1つ、一度温めると30分ぐらい暖かいのですがその後4時間ぐらい
温めることができないみたいなんです。
もう一度~~がしばらくできない。
そこがちょっとね!

でもとにかく気持ちが良いので翌日、「目もと用」も買ってしまいました。


今年の寒波はこれで乗り切る!
お試しあれ・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだらクリックしてね!

4 件のコメント:

あんこ大好きえっちゃん さんのコメント...

寒いね。
小豆は食すのみならずだね。
夏には食べると夏バテ予防になるみたいよ。

calaqri さんのコメント...

ほんとに、大寒波来るらしいよ。今年は湯たんぽも購入しました。けっこういいよ。

トルティーヤ さんのコメント...

私もあんこは好き。目のヤツはちょっと興味がある。使用間隔は長いですけど、何度も使えるのがイイです。おもしろい。

calaqri さんのコメント...

そう、ほんとにずっしりあずきの重みいい感じです。お好きな方にはあずきの香りもついているしね