2010年1月23日土曜日

あ~土曜日なのに、と、いつものヤツ




















今日は土曜日です。世間的に皆さんはお休みの日!ですよね。
しかし・・私と相棒(主人)は休めません。
ここのところカラクのホームページ制作が佳境を迎えていて土曜だろうが日曜だろうが缶詰めです。
ホームページって自分で作ろうと思うともう大変!
しかもカラクはかれこれ事務所設立から20年経つのでその事業状態を、資料をまとめるなんて一生に1度でいい作業ですよホントに・・・と、いうわけで今週も頑張っています。アップできる日をお楽しみに。




















ところでアトリエの傍らにはいつものヤツがいつも寝ています。
今、ブログ撮影のために声をかけたらフギャ~と怒って起きたところの顔。機嫌悪。
この子のことはこれからもちょくちょく出て来ると思いますのでよろしく。

ギン太といいます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫ちゃん不機嫌そうで、可愛い!猫らしいよね!