2010年1月29日金曜日

金曜日の楽しみ
















今日は花の金曜日

ここは知る人ぞ知る、泣く子も黙る
丸三ストアーだ

母はここで産直野菜をしこたま買い込む。
ほぼ一週間分。
我が家は無類の野菜好きなのでこのお店に行くのが金曜日の楽しみ、しかも我が家は坂の上なのだが、大根一本でも配達してくれる優れ店・・・
今時こういうお店じゃないと生き残れませんよ・・
















とにかく野菜が面白い。見たこともないような菜や
オーナさん自ら育てている菜もあるらしい

この不況の中、価格を守り味を守りバランスの良いお店で感動です。



最近魚のコーナーも活気づいてきた
やはり世の中がどうであろうと元気じゃなくちゃね・・・
毎金曜日に元気をもらっています

丸三ストアーに五つ星差し上げたい

1 件のコメント:

minoru さんのコメント...

こんちは。小林みのるです。ブログ、楽しそうですね。コツはあんまり頑張り過ぎない事、ですかね。

「継続は力なり」続ける事がどれほど大切な事なのか、ブログという「行」を通じて悟ります。