2010年2月11日木曜日

パンとの出会い

食いしん坊な私のお友達にとっても面白いパン屋さんを教えてもらいました

 その名も LA MOTTE -PICQUET
う~ん
その名もラ・モトピケ

池上線 長原駅そばの路地の奥にあります

 
こんなところにどうした

と、思えるほど小さくて可愛いお店です
食いしん坊なお友達に薦められるがまま、パンを買って帰り

食す。え~~おいし~~~  ヒクッ

パンの香りが充満していまっす


 店内はお客さんが二人はいると いっぱいになるような
狭さですがぎっしり並んだパンたちはどれも本物の主張をしていて素晴らしいです
日本人の忘れ物がここにあったような・・・パンなんだけど

わが母も無類のパン好きでこちらのパンを

食す。あら~なつかしい  おいしい!

素朴な味わい。めったに出会わない知る人ぞ知る名店になってください。

またすぐ、買いに行きます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだらクリックしてね!

0 件のコメント: