2010年2月7日日曜日

週末の夜には・・・

週末の夜の我が家の皆さん

こんな感じで朝まで無制限な時間を過ごしています

父・・・昨日、ホームページ制作のレクチャーを受け本日よりついにHTMLとの戦いに
    かなりむずかし~様子。呼んでも返事なし













娘・・・お絵かきに夢中、 作品非公開だそうです















ギンタ・・・嘆きの壁状態で熟睡 寝ているのはこの子だけ?






















そして私 ・・・・ちょっと飲みながらまた料理本、まったく

皆さんにはお届けできないけど音もガンガンです

あ~~~明日はどうなる

ちなみにこの映像は土曜の深夜ですよ

月曜日にはみんな復帰予定、来週も頑張るぞの夜です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだらクリックしてね!            

0 件のコメント: