2010年2月17日水曜日

HAEVEN'Sへ・・・

久しぶりに恵比寿のヘブンズカフェに行きました
http://cafe-heavens.com/

このお店すごいんです。ご覧のとおりの広々とした店内、

写真にあるテーブルとイス、すべてデザインが違いテーブルは厚さ20センチはあろうかという一枚板でできています。

壁は大谷石で覆われ今時こんな本物の材質を

贅沢に使っている店はなかなかありません。

席に座ってテーブルに手を置くと木の温かみが ダイレクトに伝わってきます

やっぱり本物に触れる感動を忘れてはいけませんよね・・・


そんなこんなで・・・朝のお散歩団3名でランチの旅でした。

くつろぎます。 是非一度行かれてみてください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだらクリックしてね!

0 件のコメント: